ギアーズオブウォージャッジメントレビュー

Posted by pepe190pepe on 3月 22nd, 2013 — Posted in ワキアセ解消

昨日ギアーズオブウォーの最新作であるジャッジメントが家に届きました。

なんかこのゲームよくも悪くも全く変わりませんね。ちょっとびっくりしますけど、まあ最初からある意味完成されていたので、変える必要がないのかもしれません。

マルチプレーモードはより洗礼されてゲームバランスは著しく改善されています。

なんか海外のゲームで日本に影響を受けているゲームってほんとうに名作が多いですね。

ギアーズオブウォーの制作スタッフはかなりマリオの影響を色濃く受けているそうですね。

 

なんか日本人としては嬉しい限りですが、基本的に名作といえるゲームなんでしょうね。

 

そういえばXボックスのマイクロソフトポイント買わないとなぁ・・・

 

あれも無料にしてくれれば良いのにって本当に思うんですけどね。

 

ワキパッドの透けない服を買う

Posted by pepe190pepe on 7月 29th, 2012 — Posted in ワキアセ解消

今日は久しぶりに服を買ってしまいました。

ノースリーブとかだと汗垂れてバレてしまうので、普段から基本的にはTシャツを愛用しています。

脇汗のひどい人って結構切るTシャツの色もこだわらないといけないんですよね。

特に色の濃いものだと脇汗が目立ってしまうのでその辺は基本的に注意する必要があるんですよね。

ということで今日は無難に白いTシャツを買ってしまいました^^

 

やっぱり安心して切ることのできるものが一番良いですよね。しかし結構高かったんですよね。

 

アナザーエディションでおもわず衝動買いをしていしまいました。

やっぱり良いですよね~高いものはw

 

中々最近忙しくて服を買う暇もなかったので、個人的には満足のいく買い物をすることができました。

確かにお金を使うとストレス解消になりますね。

でもこういうのって基本的にあんまり良くないですよね。

 

せっかく頑張ってお金を稼いでいるのに、そのために貯めたストレスを解消するためにお金を使っているわけですから。

 

んんー何となく悩むなぁ

制汗のコツ

Posted by pepe190pepe on 6月 12th, 2012 — Posted in ワキアセ解消

制汗のコツはやはり自分に合った制汗剤や、デオトラントグッズを見つけることにあります。

種類としてはスースーするものから、保湿ケアのできるものまで結構いろいろな種類があります。

大人ニキビに効く洗顔石鹸

Posted by pepe190pepe on 6月 12th, 2012 — Posted in ニキビケア

夏になると本当にニキビがひどくなりますよね。

そういう人のなかには思春期の人もいるでしょうし、大人ニキビに悩む人もいるでしょう。

梅田でオススメの脱毛エステ

Posted by pepe190pepe on 6月 12th, 2012 — Posted in ワキアセ解消

私の地元は梅田なのですが、この地域はかなりの脱毛エステ激戦区です。

脇汗の悩みはすべての女性の悩み

Posted by pepe190pepe on 6月 12th, 2012 — Posted in ワキアセ解消

脇汗の悩みって本当に厄介ですよね。

特に夏なんかは中々汗が止まりません。

夏はノースーブ何かを結構着たりするので臭いが特に心配なことも結構多いんですよね。

中々そのへんが非常に厄介だったりするわけですね。

おすすめは脇パッドよりも制汗クリームですね。

制汗剤を使ったほうが意外とコストパフォーマンスが良いんですよね。

なぜかというと脇パッドって基本的に結構高いんですよね。

20枚で880円もしますからね。

基本的に1日に汗っかきの人だと2枚以上は使うことになります。

そう考えると1日88円、1ヶ月で2640円もしてしまうわけです。

その上臭いのケアもしなければなりません。

それって結構大変ですし、お金もかかるんですよね。

そう考えるとデオトラントスプレーなんかを使ったほうがよほどコスパが良いんです。

特に灰色や、黒色のTシャツ何かを着ていると本当に目立ちますからね。

そのへんはきちんとケアしていきたいところなんですよね。

ということでワキパッドナビにかかわらず、脇汗を隠すための便利アイテムを紹介していきますのでワキパッドナビをよろしくお願いします。